ホイールのマッチングについて




ホイールのマッチングについてマツダのアクセラ(BK5P:型が一つ前のもの)に乗っています。インチアップの為、オークションでホイールを探して気に入ったものがあったんですが。実際に装着可能か分からないため、ご教示お願いします。ホイールの詳細は-------------------------------------------17×7.5J (説明)17×7.5 (画像)+46 (説明) +42 (画像)PCD114.3 5H-------------------------------------------説明と添付画像の内容に差分があったので、2つ載せています。ホイールのみですが、タイヤも用品店で簡単に見つかりますか?車検も通りますか?いろいろとよろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ジムニー(JA11)に、知人よりいただいた「角目グリルキットを取り付けようと...
・車のドアバイザーのシールはがしについてです
・6本出しマフラーの車は、両サイドにそれぞれ3本ずつの車ばっかりで、両脇2本、...
・180SXのタービン周りのガスケットって、10万キロも走ると必ず抜けるもんでしょうか...
・ムーヴカスタムL157のバックランプ球の交換方法教えてください。


人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。

いつも思うんだけど、雑誌の特集は、季節を先取りしすぎ!まだ早いって・・と思うような記事ばっかりじゃん。それとも自分が遅れてるのか?

そう言えば、今日はダル1か月ぶり6敗目、楽天に10安打浴びるの話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

ダル1か月ぶり6敗目、楽天に10安打浴びる

(パリーグ、日本ハム1−3楽天_2回戦、日本ハム13勝9敗ゝ日、札幌ドーム)ダルビッシュが楽天打線に、八回まで今季ワーストの10安打を浴び3失点。9月6日、ソフトバンク戦以来となる今季6敗目を喫した。火を噴くような弾丸ライナーが左翼席に突き刺さった。中田は着弾するのを確認しても速度を緩めることなく、ほぼ全速力でダイヤモンドを駆け抜けた。「入るとは思いませんでした。詰まりましたが、しっかりバットを振れたのでギリギリでも入ってくれました」 2点ビハインドの五回無死。(Yahoo!ニュースより)



あれ、いつの間にかメールが・・?このごろちょっとケータイの調子がおかしい。もうちょっと待てば欲しい機種が出るんだけどなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0