JZS 161アリストのATについてです ドリフト走行してるのですが、1速ではレブに当た...




JZS 161アリストのATについてです ドリフト走行してるのですが、1速ではレブに当たりすぎるし2速ではふん詰まりのような感じなんですが、1から2にチェンジしたときのラグみたいなのは解消で きないですか? 純正コンピューターでブーストアップしてません エアクリ、マフラー、デフ、スロットルコンバージョンキット、車高調くらいです ショップの人には、ドラッグ車両などでもしてるATの半クラをなくせば解消、そのかわりチェンジの時のショック振動がかなり大きいと言われました アリストでもそのような作業は可能なんですか? また、それにすることによってのメリット、デメリット教えていただきたいのと、他にこんな方法があるよなど教えていただければ助かります(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・今日、ピンクのスモークガラスの車が走っていましたが、黒以外のスモークガラスは...
・ドラレコとレーダー探知機をリヤワイパーのヒューズ(15A)から一緒にとりたいのです...
・HIDの型式についなんですが この型はなにかわかりますか??
・アルミタイヤについて質問、わかる方よろしくお願いします。 アルファード10系前期...
・アコードワゴンのタイヤサイズについて。 最近アコードワゴン24Tビエラを購入致し...


友を探し求めるものは不幸である。というのは、忠実な友はただ彼自身のみなのであるから。

最近では、最新ファッションに身を包んだ犬はもちろん、高級エステやエクササイズ、食にこだわるグルメ犬もいるらしい。

最近「おおっ!?」と思ったのが、今秋朝ドラヒロインの杏、収録2日目で早くも手応えに関するニュース。この手の話には以前から興味を持っているせいか、ぱっと目に飛び込んできます。

今秋朝ドラヒロインの杏、収録2日目で早くも手応え

今秋朝ドラヒロインの杏、収録2日目で早くも手応え  5月25日(土)5時0分配信 ドラマ『ごちそうさん』に出演する(左から)前田亜季、杏、宮嶋麻衣 女優の杏が24日、ヒロインを務めるNHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』(10月放送)の奈良ロケに臨み、共演の前田亜季、宮嶋麻衣と共に会見に応じた。前日の収録で“クランクイン”した杏は「すごく心地よい2日間でした。(Yahoo!ニュースより)



今何時?と思って時計を見たら、びっくりするような時間。すごく遅れてない?ってゆーか、止まってない?もしや電池切れ?買い置き、あったかなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0