車の運転席及び助手席のガラスにカーフィルムを貼ると、フィルムが透明であっても...




車の運転席及び助手席のガラスにカーフィルムを貼ると、フィルムが透明であっても可視透過率が基準に満たなくなるという話を聞きました。 この場合車検は勿論通らないとしても、車検通した後にフィルムを貼り、次の車検の前に外すとかはどうなるのでしょう? スモークタイプではなく、透明や視界が悪くならない程度の薄いグリーン等の物でも貼っていると何か罰則があるのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・タイヤサイズ265/35 18と26535/ 22の違いはなんなのでしょうか? 22インチのホイー...
・タイヤについて質問です。275のサイズに適合するリムサイズを教えて下さい。 7...
・倉庫にあった画像のリアバンパーは何のバンパーか教えて下さい。わかる方よろしく...
・改造チアライトについてです。 初めて作った初心者です! 3wのパワーLEDを購入して...
・HDDナビはoutmodedですか


金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる。

昔好きだったアイドルが離婚の危機?とかいう噂を聞いた。いつの間に結婚してたんだろう。それすらも知らなかった自分にちょっとショックを受けたりして。

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っている<訃報>茂山千作さん93歳=狂言師、文化勲章受章者についての話題が、今日はニュースに出ていました。

<訃報>茂山千作さん93歳=狂言師、文化勲章受章者

<訃報>茂山千作さん93歳=狂言師、文化勲章受章者  5月23日(木)2時34分配信 茂山千作さん=京都市上京区で2010年3月、望月亮一撮影 文化勲章受章者で狂言界の第一人者、人間国宝の四世茂山千作(しげやませんさく、本名七五三=しめ)さんが死去した。93歳だった。江戸時代から続く京都の大蔵流狂言師、茂山千五郎家に生まれる。5歳で初舞台。(Yahoo!ニュースより)



パソコンはこのくらいにして、この前テレビで見た「お腹すっきり体操」でもやってみようかな。やってる姿はなかなか情けないものがあります。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0