2JZやK20A等の名機を設計した人の名前を教えて下さい! 現在専門に通い整備士免許を...




2JZやK20A等の名機を設計した人の名前を教えて下さい! 現在専門に通い整備士免許を取りながらチューニングの勉強をしています。 チューニングするにしても設計の意図から考えようという事で今は33のス カイラインに乗っているのでRB25の設計者である林義正さんの著作物やグランプリ出版から出ている本等を読んで勉強しています。 他にも2JZや1JZ、K20Aといった日本の誇る名機の設計者がどんな意図で設計をしたのか興味がありますので各エンジンの設計者の方の名前を教えて下さい!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ターボ車でスロットルバルブ手前のインタークーラーからのパイプの径、形状が変わ...
・カー用品でナビ買って取付してもらんついでに、ビーコンユニット持ち込み取付して...
・16アリストのホイール締め付けトルク値を教えてください。 また、19インチを履いた...
・ホンダステップワゴンを新車購入する事になったのですが、純正ナビのオーディオでD...
・純正DVDナビよりは、純正HDDナビのほうが、いいのですか? 何故DVDナビから、HDDの...


時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。

卵焼きは、だしをきかせた薄味のものより、うんと甘いものが好みです。これは絶対譲れません。いや、その、ただそれだけのことなんですが。

何となくニュース記事など読んでいたところ、デ・ロッシ:「日本戦はこれまでのキャリアで最も難しい試合の一つだった」関係の記事に目が止まりました。これは、どう読めば良いのでしょうねぇ~?

デ・ロッシ:「日本戦はこれまでのキャリアで最も難しい試合の一つだった」

デロッシ:「日本戦はこれまでのキャリアで最も難しい試合の一つだった」  6月20日(木)10時15分配信 'Andrea Pirlo- Daniele De Rossi - Italy-Japan' イタリア代表は19日、コンフェデレーションズカップグループA第2節で日本代表と対戦しヾ−3で勝利を収めた。MFダニエレデロッシは試合後、いかに苦しかったかを語っている。MF本田圭佑のPKとMF香川真司のゴールで2点のビハインドを負ったイタリアは、前半終盤にセットプレーからデロッシが1点を返すと、後半の立ち上がりにオウンゴールとFWマリオバロテッリのPKで逆転に成功する。(Yahoo!ニュースより)



好きなタレント(誰かは秘密です)の番組が始まるから、パソコンはここまで。ささやかな娯楽だよなぁ~、とか思うと、笑っちゃうんだけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0