三菱デリカD5についてお尋ねします。 デリカのインパネはキーをACCやONにしなくて...




三菱デリカD5についてお尋ねします。 デリカのインパネはキーをACCやONにしなくても光ますか?例えばドアを開けたら光とか? 又、アイドリングストップ機能は何年式から搭載されてるのでしょ うか? 以上二点お願いいたします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・トヨタ ノア70前期に乗っています。 70後期純正オプションのアームレストなのです...
・ダイハツのミラ H9年式のL500Sモデルノ に乗ってるんですが、 ルームランプと連動...
・ムラーノ Z50に乗ってます。 24インチを履かせ、 ツライチにしたいと思ってい...
・scp10に6.5j +14.5のホイール(フロント、リア)ははけますか? キャンバーをつけ...
・ルノー5 ターボ2のことで、教えてください、このタイヤまだ買えますか? 普通の...


二十歳のときに詩人であるものは、詩人ではなく、ただの人間にすぎない。二十歳を過ぎて詩人であれば、そのときかれは詩人である。

エコな生活に憧れるけど、それってなかなか難しい。例えばディスポーザーとか、ついていれば便利そうだけど、あれはエコなんだろうか?

さて、今日、個人的にちょっと見逃せなかったのが、怒りのサヨナラ打!虎・西岡、桧山敬遠「燃えた」のニュース。こういうの、増えてきているような気がしますけど、なぜだろう?

怒りのサヨナラ打!虎・西岡、桧山敬遠「燃えた」

怒りのサヨナラ打!虎西岡、桧山敬遠「燃えた」  6月6日(木)7時0分配信 九回、サヨナラ打を放った西岡(中)に駆け寄る阪神ナイン(撮影白鳥恵)(写真:サンケイスポーツ) (セパ交流戦、阪神3x−2西武ヽ回戦、阪神2勝1敗ゝ日、倉敷)西岡、燃えてサヨナラ打!! 阪神は同点の九回一死一、三塁、西岡剛内野手(28)が右前へサヨナラ打を放ち、西武に勝利。(Yahoo!ニュースより)



ではそろそろここは終わりにして、えーっと次は何をするんだったかな?最近物忘れがひどくなったような気が。これは老化じゃなくて疲労のせい、だよね?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0