M35(250RX-FOUR:型式GH-NM35前期)に乗っております。社外品へのオーディオ交換につ...




M35(250RX-FOUR:型式GH-NM35前期)に乗っております。社外品へのオーディオ交換についてご指導ください。 昨年頃から、純正のオーディオが故障し社外品に交換したいと思っておりまが、ネット上でいろいろと調べてみたのですが、エアコンとの一体式であったりと、車の知識が乏しく交換に踏み切れていません。 ○ オークションにて上記型式に使用できるオーディオレスのパネルを購入 ○ サウンドシステム(BOSEでは無いと思うのですが)に対応するよう接続部品を購入 ○ 対応可能なオーディオ(アルパイン希望)を購入 ○ 取り付け可能なディーラーを探す 上記の4点まではイメージはできています。 取り進めに際し、必要部品や、注意点等ありましたら是非ご指導ください。せっかくの車にて音楽が聴けない状態が一年ほど続いています。 何卒よろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・車のポジションランプについて。 あまり法律とか詳しくないのですが 先週、車のポ...
・車のバッテリーについて 軽のバッテリーが上がってしまい38-20から40-19に変えても...
・フロント3面に断熱のフィルムを貼ってもらおうと思うのですが、ETCが使えなくなっ...
・8.5jのホイールに235幅のタイヤを組むと引っ張りぎみになりますか
・ホイールのマッチングを教えてください。2WDのTA-N84W型のシャリオグランディスに...


人間は、考えることが少ないほど余計に喋る。

お湯をためる時間がもったいないからシャワーで済ませることが多いのだけど、久しぶりにバスタブにつかったらすごく快適!温泉とか、行きたいんだけどねぇ。

決してヒマではないのだけれど、何となく見てしまうのがネットのニュース。田中元外審、安倍首相に反論=「拉致被害者帰国に反対せず」の話題なんかは、だいたいチェックしてるかな。

田中元外審、安倍首相に反論=「拉致被害者帰国に反対せず」

田中元外審、安倍首相に反論=「拉致被害者帰国に反対せず」  6月24日(月)17時35分配信 小泉政権で日本人拉致問題をめぐり北朝鮮と交渉に当たった田中均元外務審議官は24日、都内で講演し、安倍晋三首相に「外交を語る資格がない」などと批判されたことに反論した。田中氏は、北朝鮮との交渉記録を「一部残していない」とする首相の批判を「記録を付けずに北朝鮮と交渉するなどあり得ない」と否定。2002年に帰国した拉致被害者5人について、田中氏が「送り返すべきだ」と主張したとの指摘にも、「(被害者の)子どもたちを帰すのに時間がかかるかもしれないと申し上げた。(Yahoo!ニュースより)



何だか小腹が空いてきちゃったなぁ~。どうしよう。何かあったかな。ここで我慢ができれば、体重のコントロールなんてきっと簡単なんだろうけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0