AE86のラリー・ダートラ用のショックアブソーバーをさがしていますがどのメーカー...




AE86のラリー・ダートラ用のショックアブソーバーをさがしていますがどのメーカーも作っていなくて、できればカートリッジ式の低価格なものをさがしていますが、どこか作っているところがありますか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・E46のM3とCSLの外装は共通なのでしょうか?フロントバンパーやトランクをCSL用にし...
・エブリィ DA64W PZターボスペシャル 4WD 24年式 に、 タイヤホイル(15×6J off45 16...
・カーナビで純正とオートバックスで買ったものでは違いがありますか。
・EP3 シビック TYPE-R 前期型を所有しています。足廻りのリフレッシュ作業に伴い、...
・FMトランスミッターについて 自宅の立体駐車場の車高にひっかかるのでアンテナをと...


友人は服のようなものだ。すり切れないうちに捨てねばならぬ。さもないと、向こうがこちらを捨てる。

今日はちょっといいことがあった。なつかしい友達からの久しぶりのメール。そうか~、みんな頑張ってるんだな~。自分ももっと頑張らなくては!

ところでさっきメールチェックをしようかとパソコンを開いたら、安愚楽牧場 虚偽報告を使い分け 消費者庁、矛盾見逃すの話がニュースになっているのに気がつきました。う~む、これは・・!

安愚楽牧場 虚偽報告を使い分け 消費者庁、矛盾見逃す

安愚楽牧場虚偽報告を使い分け 消費者庁、矛盾見逃す  7月3日(水)7時55分配信 安愚楽牧場の売上内訳(写真:産経新聞)  経営破綻した安愚楽牧場の旧経営陣らによる特定商品預託法違反事件で、同社が税務当局に「赤字」と申告する一方、出資者には毎年「黒字」と虚偽の報告を続けていたことが2日、関係者への取材で分かった。監督する農林水産省は破綻前の調査でこうした資料を入手していたが、業務を引き継いだ消費者庁は十分な監査や指導を行わずに矛盾を見逃していた。(Yahoo!ニュースより)



少し体を動かしたい気分になってきたので、気が変わらないうちにちょっとジムにでも行って来ようかな。月会費のもとを取らなくては・・!



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0