H16年のアルファード、ANH10を中古で手に入れました。 ナビは純正品で、16061の文...




H16年のアルファード、ANH10を中古で手に入れました。 ナビは純正品で、16061の文字があります。 このナビなのですが、減速し10km/h位になると画面が消えてしまいます。 何かボタンを押すと画面は復帰しますし、暗いま までもオーディオの音量変更をすると ボリュームレベルは普通に画面上部に表示されます。 再度走り出すとまた表示されますが、減速するとまた消えてしまいます。 省電力なとってもエコな感じではあるんですが、ちょっと不便です。 どこかに設定があるのでしょうか。また、マニュアルは持っていません。 ご存知の方教えてください。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・車のオーディオを外して違う車につけようとおもったら、起動しません。。 アクセサ...
・カーナビのワンセグが走行中に映らなくなりました。 職場の複数人で使う車にmp310-...
・GT5のR-34のスポーツハードタイヤを履かせて、 ドリフトしたいのですが、リアが思...
・よくミニバンなどで付けているのを見かけるのですが、写真の赤丸の物体は何なので...
・日産ナビHSS511D-Aでスマートフォンを使って、CDDB音楽タイトルを取得する方法 携...


誰かに向かって「それは不可能だ」などと言ってはいけない。神はその不可能なことをやってしまうほど無知な者をずっと待ち続けているのかもしれないのだから。

この前久しぶりにテニスをしたら、息は上がるし腕はだるいし脚は重いし・・で早々にダウン。テニスってあんなにハードなスポーツだったっけ?

ニュースをチェックしていたら、ちょっと興味深い記事を発見!淀川水系、アユ激減 163万匹→3万匹 少雨原因?の話題なんですが、じっくり読んでみると、何となく考えさせられてしまいます。

淀川水系、アユ激減 163万匹→3万匹 少雨原因?

淀川水系、アユ激減163万匹→3万匹 少雨原因? 8月7日(水)15時36分配信 淀川大堰(写真:産経新聞)  大阪湾から淀川大堰(おおぜき)を経て淀川水系に遡上(そじょう)するアユの数が、昨年の約163万匹から今年は約3万匹と_%弱に激減していることが7日、国交省近畿地方整備局などへの取材で分かった。明確な理由は不明だが、春の少雨などが要因として考えられる。(Yahoo!ニュースより)



すっかり忘れていた本の名前を、今不意に思い出したので、ちょっと検索かけて探してみることにします。こういうとこは便利になったよね~。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0