車のドアの開閉でリモコンキーじゃなくて毎回乗り降りの旅に鍵穴にキーを挿し込ん...




車のドアの開閉でリモコンキーじゃなくて毎回乗り降りの旅に鍵穴にキーを挿し込んで回してるのって格好悪いですか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・フィットGD1はLジェトロですか? Dジェトロでしょうか?よろしくお願いします。
・スポーツキャタライザーをつけると燃費は悪くなりますか?よろしくお願いします。
・三菱ミニキャブバン H10年式 U42Vの5速ミッションが逝ってしましました。中古品載...
・教えてください! MH23 スティングレーのヘッドライトを55Wに変えたいのですが、純...
・110マークII乗りなんですが片方のライトが付かなくなりました 純正のHIDランプなん...


この世に運などない。全ては試練、刑罰、保証ないしは先見である。

目玉焼きを作ってみた。卵を2個使ったら、ちゃんと「目玉」になった。目玉焼きって、やっぱりこうでなくては・・(そんなことない?)

さて、数あるニュースの中で、今日一番興味を引かれたのが日本、イタリアに完勝で白星発進=バレー女子ワールドGPの話です。なぜ?と言われると説明に困ってしまうところではありますが・・

日本、イタリアに完勝で白星発進=バレー女子ワールドGP

日本、イタリアに完勝で白星発進=バレー女子ワールドGP 8月28日(水)20時44分配信 バレーボール女子のワールドグランプリは28日、決勝ラウンド(8月28日〜9月1日、北海道立総合体育センター)の初戦が行われ、日本はイタリアを3−0(25−18_5−19_5−22)で下し、開幕戦を白星で飾った。第1セット序盤はイタリアに4連続ポイント奪われるなど苦しい立ち上がりを見せるが、木村沙織を中心に反撃に出て7連続ポイントを奪い逆転に成功。(Yahoo!ニュースより)



ではでは、録りだめしておいた番組でも少し整理するとするか。録画してあるもののまだ一回も見てない語学講座とか、どうしようかなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0