セルシオ(UCF30)のリアガラスサンシェード(ブラインド)が、ギアをリバースに入れる...




セルシオ(UCF30)のリアガラスサンシェード(ブラインド)が、ギアをリバースに入れる度に自動で下がります。配線カット等、簡単な方法で自動で下がらないようにする事は可能でしょうか 以下のURLで配線のカット方法を見つけましたが、配線図は全く異なっていました。 配線図が分かる方、宜しくお願い致します。 http://celsiorup.com/cgi/ita/ksrch.cgi?mode=srch&logs=all&page=15&no=0&word=12122&andor=&KYO=&PAGE=3(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・デリカD5でMMCSから社外ナビ(ビートソニック&サイバーナビ)に変更する際のメリット...
・自動車関連&電気関係に強い方にお聞きします。 純正の電動ファンでなく流用で取り...
・レクサス現行LSのカスタムについて。 暇なんで買おうかと思ってるんですがやっぱり...
・リヤマフラー交換の時にボルトのネジ山をバーナーで熱膨張させる意味はなんですか?
・カーナビのカロッツェリアAVIC-VH9000が購入した中古車についていたのですが、DVD...


一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。

よくランチで利用する店があるんだけど、今日のメニューは「人参の葉のパスタ」。具は葉っぱだけ。まずくはなかったけど、ちょっと損した気分(ケチくさい?)。

何となくニュース記事など読んでいたところ、関係の記事に目が止まりました。これは、どう読めば良いのでしょうねぇ~?

そろそろいい時間なので、ここはこのくらいで切り上げて、ちょっと外へ行ってきます。着替えは・・面倒だから、このままでいっか。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0