80スープラのエンジンオーバーホール&タービン交換について 現在、94年式のJZA80ス...




80スープラのエンジンオーバーホール&タービン交換について 現在、94年式のJZA80スープラ RZ(ブーストアップ仕様)に乗っています。 走行距離は6万km弱です。 最近、エンジンオイルがどこかしらかで漏れており、 油圧系のトラブルを抱えています。 そこで、エンジンをオーバーホールしようと思います。 そのついでにエンジンマウント、カムシャフト、カムプーリも交換する予定です。 それと予てからタービン交換もしたいと思っており、 500馬力/トルク60kgf・mを目標にしたミドルタービンが欲しいのですが、 おすすめのタービンKITはありますか? やはりHKS製のなるのでしょうか? ご教示願います。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・車専用のテレビ・ カーモニターに映像を流したい。 カーモニターにMP4又はUSB・メ...
・ウィンカーポジションキットを買ったのですが フロント用です て書いてました。 ミ...
・引っ張りタイヤについて質問します。 ノーマル車高、キャンバー0度でも減りは早い...
・日本人の改造センスって酷くないですか? 特にドレスアップとかw ?
・電気自動車のスイッチング周波数とパターンをいじることはできますか? できれば昔...


集団で悪口を言ったり自分の嫌いに同意を求めたり自分の味方を増やそうとしたりする行為が凄く嫌だ。

ぷりぷりしたハマグリは焼くも良し、煮るも良し、生も美味しい。でも肉厚なあわびを食べるのが最高の贅沢だと思う。

あ、話は全然違いますが、東京五輪 商用での便乗はNGのニュースは今日の注目!なんで、ちょっと紹介しておきます。まあ、このとおりの話なんですが・・

東京五輪 商用での便乗はNG

東京五輪商用での便乗はNG 9月11日(水)12時4分配信  東京オリンピックの開催が決定して、今後さまざまなところで「便乗」を狙う企業があるかもしれません。「TOKYO 2020」のTシャツなどは、字並びも良く、かっこいいデザインになるかもしれませんが、そういった便乗は、今後、厳しく取り締まっていくことになりそうです。オリンピックに関するロゴやエンブレムのほか、「オリンピック」、「五輪」、「がんばれ!ニッポン!」という表記などは、日本オリンピック委員会(以下、JOC)の許諾が必要で、無断での使用は禁止されています。(Yahoo!ニュースより)



では、今日はここまでにして軽くストレッチでもしようかな。このごろ、ずっと同じ姿勢でいると背中や腰が痛くなっちゃって、参ります。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0