すみません、デッドニングについてまた質問なのですが、例えばサービスホールをア...




すみません、デッドニングについてまた質問なのですが、例えばサービスホールをアルミテープで塞ぐ、スピーカー背面の吸音処理くらいの簡易的なデッドニングと、プロにそれなりのお金を払ってや ってもらうデッドニングとでは、やはり効果は雲泥の差なのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・サニトラロングの角目タイプを購入しました。車高調も入れて雰囲気良く若干落とし...
・ノアのリアードアーの取替えですが 2003年3月のTA-AZR65Gと2005年9月のDBAー60Gは...
・サスカットについて、フロントだけ10mm落とした場合、リアの車高は変化しますか? ...
・三菱、ランサーエボリューションVII、VIII、IXのテールの見分け方を教えてください!
・レガシィB4 2.0gtに乗っています。 今回ライトにイカリングを取り付けたくなりイカ...


娘と付き合っていると母のほうを忘れる。

エコな生活に憧れるけど、それってなかなか難しい。例えばディスポーザーとか、ついていれば便利そうだけど、あれはエコなんだろうか?

何気なくパソコンをいじっていたら、<iPhone>KDDI、「5s」と「5c」の料金プラン発表 実質「0円」端末もの話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

<iPhone>KDDI、「5s」と「5c」の料金プラン発表 実質「0円」端末も

<iPhone>KDDI、「5s」と「5c」の料金プラン発表実質「0円」端末も 9月13日(金)13時35分配信  KDDIは13日、アップルの多機能携帯端末「iPhone(アイフォーン)」の新型「5s」と「5c」の料金プランを発表した。現行機種の「5」と同様で、パケット通信料定額サービス(LTEフラット)は月額5985円、スタート割を適用すると5460円になる。固定回線とのセット割(スマートバリュー)も利用できる。(Yahoo!ニュースより)



あれこれいろいろ考え始めるときりがないので、今日のところはこのへんで。録画しっぱなしの番組も、少しは消化しておかないとね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0