ホイールカバーの長所は何ですか? ホイールを交換した方が良いのでは? (やっぱり経...




ホイールカバーの長所は何ですか? ホイールを交換した方が良いのでは? (やっぱり経済的な問題?) 「?」ばっかりごめんなさい(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・プリウスg'sのフロントを、レクサスlsのようなフロントにワンオフでも制作してくれ...
・これはオフセット+38ということですか?
・質問です。ハイエース100系バン最終型です。トーションバーのコマずらしなのですが...
・チェイサー4代目(X80系 1988年-1992年)の鍵について質問です。キーレスの部分がわ...
・車のヘッドライドのことで質問です. ライト点けたときには点くんですが走ってると...


冷たい氷を、愛は溶かすか?

卵焼きは、だしをきかせた薄味のものより、うんと甘いものが好みです。これは絶対譲れません。いや、その、ただそれだけのことなんですが。

さて恒例のニュースチェックをしていた時、救急車あわや濁流に転落 台風で橋崩落、前輪宙にの話がなんだか妙に心に引っかかりました。どうしてなのかは自分でも少々不思議なんですが。

救急車あわや濁流に転落 台風で橋崩落、前輪宙に

救急車あわや濁流に転落台風で橋崩落、前輪宙に 9月19日(木)8時39分配信 落下した鳴滝橋で車体がはみ出し、間一髪で止まった救急車(京都市右京区京北)=市提供  台風18号の豪雨被害で崩落した、京都市右京区京北下弓削町鳴滝の国道162号の鳴滝橋で、走行中の京都市消防局の救急車が間一髪で落下から免れたことが ̄8日までに分かった。前輪が橋から脱輪したが、地元住民の協力で救急車を路上に戻した。(Yahoo!ニュースより)



おっと、いつのまにかこんなに時間が経っている!仕事時間も、これくらい早く過ぎてくれるとありがたいんだけど。うまくいかないものです。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0