現行ハイエースワゴンのシート変更について教えてください。 ハイエースワゴンの購...




現行ハイエースワゴンのシート変更について教えてください。 ハイエースワゴンの購入を考えてますが、 二列目以降を4つのキャプテンシートのみに変更し六人乗りとして乗りたいのですが、もち ろん構造変更も車検も無理な事は分かっています。 で、純正シート及び取り付け具を外し、キャプテンシート用のレールを付け床貼りをし普段は乗り、車検時に床貼り、レールを外し純正シートを付けるという事を構想中ですが、可能だと思いますか? ショップで高額な金額を払えない為床貼り、レールは自分でやろうと思います。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・これはオフセット+38ということですか?
・ヴォクシー70にサテライトスピーカーを取り付けようと思っています。配線は何処か...
・1990年式ラングラーYJに乗っております。タイヤとホイールを変えたいのですが、ノ...
・スカイラインECR33(RB25DET) 後期のタービンアウトレットパイプ?(ウエストゲーター...
・爆音マフラーのドリ車に乗ってると、頭が悪く思われますか?。


迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。ぼくらは謙虚でなくちゃいけない。

テレビでちらっと見た占い、結果は最悪!おいおい、大事なプレゼンを控えてるんだぞ~。これはかなり気を引き締めてかからないといけないかも・・です。

ところで、今日はこんなニュースがありました。加藤コミッショナー、辞任へ…きょう表明についての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

加藤コミッショナー、辞任へ…きょう表明

加藤コミッショナー、辞任へ…きょう表明 9月19日(木)7時3分配信 プロ野球の加藤良三コミッショナー(72)が、今季終了を待たずに辞任する意向を固めたことが18日、分かった。19日に都内で開かれるオーナー会議で正式に表明する。加藤氏は2008年7月に就任して現在3期目。14年7月まで残っている任期の途中での辞任となる。後任のコミッショナーは未定。加藤氏は18日、読売新聞の取材に対し、日米ワールドシリーズ構想や野球の五輪復帰など、思い描いていた野球の国際化への道のりが思うように進まないこと、また、自らの力が及ばなかったことを挙げ、「私が辞することを明確にした方が良い。(Yahoo!ニュースより)



おっと、新着メールがある・・ちょっと面倒な話。これはすぐ返信しておいたほうが良さそう。見なかったことにしたいけど、さっさと片付けてしまおうっと。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0