BNR32とHCR32(4D)の顔の部分のフレームって同じですか? BNR32のエアロ(フロントバ...




BNR32とHCR32(4D)の顔の部分のフレームって同じですか? BNR32のエアロ(フロントバンパー・ボンネット・フェンダー)ってHCR32の4Dにボルトオンで付きますか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・メッキグリル塗装について質問です。 メッキグリルに足付けする場合ミッチャクロン...
・塗装について質問させていただきます。 ただいまヘルメットを塗装中(アクリルラッ...
・カーナビのクラリオンのNX403とイクリプスのAVN112Mが2DINタイプのナビで一番安い...
・フィット用に貫通ナットを一つディーラーで購入したいのですが、いくらするのでし...
・車にサイドビューカメラを後付けで取り付けしたいと考えています。 ミラーを加工(...


孤独はいいものだということを我々は認めざるを得ない。しかし、孤独はいいものだと話し合うことの出来る相手を持つことは一つの喜びである。

予算が許せば個人のトレーナーをつけて、どんな体を作るかアドバイスしてもらうとか・・・贅沢ですね!

ところで話は変わりますけど、今日はマイクロソフト、次期CEOの人選難航に関する話題がニュースで流れていましたね。全く縁のない話というわけでもないので、ちょっと気になりました。

マイクロソフト、次期CEOの人選難航

マイクロソフト、次期CEOの人選難航 10月14日(月)15時7分配信 米マイクロソフトが次期最高経営責任者(CEO)探しを続ける中、同社の今後の方向性や次期トップに求める資質について取締役会の意見がまとまっていないことがわかった。事情に詳しい関係者によると、取締役で構成するCEO選任委員会は同社のCEO職への関心の度合いを探ろうと、これまでに社内では少なくとも2人の幹部、社外では少なくとも8人に接触した。この中にはフォードモーターのアランムラーリーCEO、オラクルのマークハード社長、ノキアのスティーブンエロップ前CEO が含まれている。(Yahoo!ニュースより)



・・今気付いたんだけど、デスクの上が異様に狭い!こりゃちょっと片付けなきゃダメかな。コーヒーカップをひっくり返さないうちに、山積みの書類を片付けることにします。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0