スプレーガンで塗装する際にパールとソリッドはガンを別にするとして、ソリッド、...




スプレーガンで塗装する際にパールとソリッドはガンを別にするとして、ソリッド、サフ、クリアは同じガンではまずいでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・中古アルミホイールについて皆様のご意見をお聞かせ下さい。 画像のアルミホイール...
・爆光のポジション球のオススメを教えてください。 なるべく安いとありがたいです。
・車のマフラーについての質問です。 V8エンジンなんですが、中間とリアともにストレ...
・スバルサンバーのKSKV系にレガシィBH、BE系のステアリングは付きますか?エアバッ...
・クルマに自分でETCを取り付けたのですが、ちゃんと感知するのか不安です。 チェッ...


人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。

オートロックのドアで、後ろからササッと入ってこられるのは好きじゃない。大した手間じゃないんだし、鍵持ってるなら自分のを使えよ~と思ってしまう。

今日一番驚いたのが、「桂米朝本」出版中止 講談社「関係者との認識の相違」についてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。

「桂米朝本」出版中止 講談社「関係者との認識の相違」

「桂米朝本」出版中止講談社「関係者との認識の相違」 10月12日(土)9時16分配信  講談社はコラムニスト堀井憲一郎さんの著書「桂米朝と上方落語の奇蹟(きせき)」の出版を中止したことを11日、同社のホームページで発表した。同社広報室は「本の記述の中身をめぐって、関係者との認識の相違があったため」と説明している。人間国宝である落語家桂米朝さん(87)の若き日の写真を表紙にあしらった単行本で ̄0月発売の予定だった。(Yahoo!ニュースより)



何だか小腹が空いてきちゃったなぁ~。どうしよう。何かあったかな。ここで我慢ができれば、体重のコントロールなんてきっと簡単なんだろうけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0