フルセグの車載ナビゲーションを購入しましたが、フィルムアンテナを説明書通り貼...




フルセグの車載ナビゲーションを購入しましたが、フィルムアンテナを説明書通り貼るとだと視界が気になりそうです。右左に貼るアンテナを逆に貼れば、余り視界が悪くならないのですが、感度は悪くなるのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ハンドルを社外品に取り替えるときはステアリングボスが必要なのですか?
・普通乗用車のフロントバンパー、サイドステップ、リヤバンパー、リヤウイングをホ...
・アルテッツァにブリッツの車高調(zz-r)をつけているのですが段差などでバネの収縮...
・ロックフォードのサブウーファーの接続について ロックフォードのP3D4-12(インピー...
・電光ナンバーが光らなくなりました ヒューズはどこにありますか? 車は、17クラウン...


いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。

ファンゴ(泥)を使ったトリートメントに注目が集まっている。ファンゴには体に必要なミネラルが数多く含まれているだけでなく、体内の老廃物を取り除く働きもあり、タラソテラピーのひとつとして有効な自然療法なのだという。

まだ「半沢直樹」波及効果で「ロケ地」人出どっと…「東六甲展望台」「新神戸駅」「明石海峡大橋」の超人気について、今日誰かが何か言っていたのを思い出して、ニュースをチェック。え~と、確かこんな話だったと思うんだけど。

まだ「半沢直樹」波及効果で「ロケ地」人出どっと…「東六甲展望台」「新神戸駅」「明石海峡大橋」の超人気

まだ「半沢直樹」波及効果で「ロケ地」人出どっと…「東六甲展望台」「新神戸駅」「明石海峡大橋」の超人気 10月15日(火)8時0分配信 ドラマ「半沢直樹」の撮影場所で写真を撮る観光客=兵庫県西宮市の東六甲展望台(写真:産経新聞) 「倍返しだ!」の決めぜりふが流行語になり、最終回の関西地区の視聴率が平成以降で最高の455%をマークしたTBS系の連続ドラマ「半沢直樹」。(Yahoo!ニュースより)



さっきから気になっているのだけれど、外で何やら物音がする。様子を見に行くべき?面倒くさいなぁ。でも気になるなぁ。しばらく悩んでみます。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0