車のフェンダー片方とフロントバンパーを缶スプレーで塗装しようと考えています。 ...




車のフェンダー片方とフロントバンパーを缶スプレーで塗装しようと考えています。 300mlのholtsの缶スプレーで塗装しようと考えているのですが、大体何本ぐらい必要でしょうか?? 3本ぐらいで大丈夫でしょうか?? 回答よろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・初歩的質問ですみません。カーナビのavic-zh77を導入したのですが media go からiT...
・トヨタbBと、 スバルDEXのバンパーは、流用出来ませんか? 社外エアロ可 DEXは、パ...
・ウーファー初心者です。 定格入力200wのウーファーに定格出力500wのアンプの 組み...
・スタッドレスタイヤのインチサイズについて教えてください。 純正タイヤ、15インチ...
・PT1/8-28 の表記と PT1/8 の表記は 同じ事を言っているのですか? 水温センサーラジ...


一か月だけ幸せでいたいなら結婚をしろ。

エイジレスって最近よく耳にするが、エイジレスな有名人で誰を思い浮かべるだろうか。

何となくニュース記事など読んでいたところ、ネアンデルタール人は“アスピリン効果”を知っていた!?関係の記事に目が止まりました。これは、どう読めば良いのでしょうねぇ~?

ネアンデルタール人は“アスピリン効果”を知っていた!?

ネアンデルタール人は“アスピリン効果”を知っていた! 10月26日(土)22時36分配信 [画像]ネアンデルタール人 最近の論文によると、ネアンデルタール人の顎の化石から歯科治療の跡が見つかったという。歯周病の歯や歯茎にはさまった食べかすを取るために楊枝を使い、痛みや腫れも和らげていたらしい。とくにヤナギから作られた楊枝にこうした効果のあることは、古くから我々現生人類にも知られており、1世紀前には有効成分を基に解熱鎮痛剤「アスピリン」も作られた。(Yahoo!ニュースより)



うん、それでは、たまにはパリっとして出かけたいから、久しぶりに自分でアイロンとかかけちゃおうかな。(実はちょっと好きな作業だったりします。)



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0