120系マークXのウインカーポジション化をしようとしたところ、リアのウインカーと...




120系マークXのウインカーポジション化をしようとしたところ、リアのウインカーとサイドマーカーがハイフラになりフロントウインカーがつかなくなってしまいました。 考えれる原因を教えてく ださい!!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・車のエアフィルターですが各社純正交換タイプの 高効率を詠ったものがありますが、...
・マフラーの塗装と、補強について質問します。 ミラターボ502Sの純正マフラーなんで...
・【大至急回答お願いします】 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v330...
・フルバケ側取り付け穴をあけても強度的に大丈夫でしょうか? ’88ポルシェカレラに乗...
・ホイールのインセットの計算方法を教えてください!? 今、乗っている自動車の純正ホ...


貧困と希望は母と娘である。

雲の形がすごく奇妙に見えたので、窓の外をじ~っと見ていたら、上司に注意された。サボってたわけじゃないんだけどなぁ。地震雲だったら大変だし。

話は変わりますが、今日は<愛知・稲沢市議拘束>「ナイジェリア人から預かった」についてのニュースが流れていました。似たような話を少し前に見たように思うのですが、気のせいでしょうか?

<愛知・稲沢市議拘束>「ナイジェリア人から預かった」

<愛知稲沢市議拘束>「ナイジェリア人から預かった」 11月16日(土)2時20分配信 愛知県稲沢市の桜木琢磨市議(70)が中国で覚醒剤を所持していた容疑で拘束された事件で、市や市議会は15日、情報収集に追われた。議会関係者によると、桜木市議が中国当局に対して容疑を否認し、「ナイジェリア人から預かった」と説明するスーツケースの中から違法薬物が見つかったとの情報が外務省から入ったという。ただ、真偽を確認する手段は現時点ではほとんどなく、市や議会は対応に苦慮している。(Yahoo!ニュースより)



用事を思い出したので、それではこのへんで。新しいノートなんかも、ちょっと欲しいなぁ。同じくらいの大きさ(重さ)で、もっとパワーが出るやつ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0