ハイエース200のled化について。車に関して知識が無いので教えて下さい。 今現在、...




ハイエース200のled化について。車に関して知識が無いので教えて下さい。 今現在、ヴァレンティのフルledのテールランプと同じくヴァレンティのledウィンカードアミラーがついています。 今はウィンカーを点滅させてもハイフラにはなりません。 この度、ヘッドライトのウィンカーもled化したくなりました。 ポジション化はしなくてもいいのですが、ただ電球をledにかえるだけではやはりダメでしょうか? 抵抗など対策が必要なのでしょうか? 詳しい方、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・タイヤの寿命についてなのですが、 当方、ダンロップのDZ101の 215/45R17をインチ...
・JA11 ジムニーのタイヤについて JA11 ジムニーのタイヤについて質問です。 山遊び...
・カーオーディオを自宅で使っているんですが、電源はACで取っているのですが、車の...
・自転車にテープLEDをつけたいのですがどうやってつけるのですか?
・学校の文化祭でイルミネーションダンスのようなパフォーマンスをしたいと思ってい...


楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ。

疲れたまま寝るのと、疲れをリセットしてから寝るのとでは全く違う。

そうそう、さっきニュースの見出しをチェックしていたら、酒田の「菊勇」が12銘柄1万3000本を自主回収 規格外米を使用の話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。

酒田の「菊勇」が12銘柄1万3000本を自主回収 規格外米を使用

酒田の「菊勇」が12銘柄1万3000本を自主回収規格外米を使用 11月20日(水)8時32分配信  酒田市の酒造メーカー菊勇(佐藤剛宏社長)は19日、2011年秋から12年春にかけて醸造した本醸造酒と純米酒の原料について、国税庁が定める表示基準を満たしていない規格外米を使用していたことを明らかにした。同社は、この期間に出荷した12銘柄約1万3千本の自主回収を始めた。規格外米は1〜3等までの品質に適合しない玄米。本醸造酒や純米酒など特定名称酒については、国税庁の「清酒の製法品質表示基準」の原料要件に「3等以上か、それに相当する玄米を精米したもの」とあり、同社の12銘柄は表示基準を満たしていなかった。(Yahoo!ニュースより)



今日の分のサプリメント、食後に飲んだかどうか思い出せないのですが、こんな時はどうするべき?けっこう高価なやつなので、悩むなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0