200系ハイエースワイド4WDを2インチローダウン仕様で中古車で購入しました。 自分...




200系ハイエースワイド4WDを2インチローダウン仕様で中古車で購入しました。 自分は、北海道在住。 はたして問題ないのだろうか? 買ったばかりで下廻りが心配。。 北海道在住の方で2インチ以上 ローダウンして冬を過ごした方がいれば何か注意点をお聞かせ聞ください。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・トヨタのプラドを購入予定なのですが、24インチのホイールを履かせたいんです。フ...
・トーヨーガリットG5って、どういうタイヤですか?
・初めてカーナビを購入します! 音楽を聴くのが大好きなので良音でDVDも車内でみられ...
・新型RC1オデッセイのバックランプの型式はT10、T16、T20のどれになるでしょうか? ...
・レガシィBM リアフォグ付き のリア4灯火に必要な部品を教えてください!


世の中で一番みじめなことは、人間として教養のないことです。

“金の糸”を入れていたという方を見たことあるんですが、うーん、なんだか不自然に肌が張っているというか。施術した先生が下手だったのかな?

さて、今日、個人的にちょっと見逃せなかったのが、<軽減税率>調整は山場…自公、時期巡り温度差のニュース。こういうの、増えてきているような気がしますけど、なぜだろう?

<軽減税率>調整は山場…自公、時期巡り温度差

<軽減税率>調整は山場…自公、時期巡り温度差 12月10日(火)7時3分配信 軽減税率の課題を巡る自民、公明両党のスタンス 食料品など生活必需品に対する軽減税率について、自民、公明両党は消費税率10%への引き上げ後の導入方針を、来年度与党税制改正大綱に明記する方向で最終調整に入ったが、両党の間にはなお温度差もある。自民党は2015年10月に想定している10%への引き上げよりも、軽減税率の導入時期を遅らせるよう主張。(Yahoo!ニュースより)



用事を思い出したので、それではこのへんで。新しいノートなんかも、ちょっと欲しいなぁ。同じくらいの大きさ(重さ)で、もっとパワーが出るやつ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0