K12のマーチなのですが先日プラグ交換を行いました。 最初はニスモの7番をつけてい...




K12のマーチなのですが先日プラグ交換を行いました。 最初はニスモの7番をつけていて、NGKの6番(新品)に交換したところアイドリングが通常650rpmなのですが換えてからは1200~15 00rpmくらいになってしまいました。それで元のニスモに戻したのですが相変わらずアイドリングは高いままです。 そこでこの症状を治すためにはどうしたらいいでしょうか? チューニングはエアクリ交換、マフラー一式交換、マインズのECUです(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・スカイラインのER34の25GTに乗っています。 4ドアでターボではありません。 質問な...
・MC22ワゴンRの純正のデッキが動かなくて、社外のデッキを購入して着けましたが動か...
・カーオーディオを変えようと思ってます。初心者です。 カロッツェリアのDEH-P01と...
・フォグランプの後付けについて プリメーラ E-HP11の前期型を所有しているのですが...
・日産Y34グロリア前期なんですが、 ハンドルの直径は、どれくらいでしょうか?


孤独は優れた精神の持ち主の運命である。

天気や気温、湿度の変化に体がついていかない。これって、「気象病」?特に朝起きるのが辛いんだけど、ただの朝寝坊とも言えそう。

「さんま、淳に“離婚のススメ”「あの奥さんやめとけ」の話がニュースに出ていた」と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。

さんま、淳に“離婚のススメ”「あの奥さんやめとけ」

さんま、淳に“離婚のススメ”「あの奥さんやめとけ」 12月7日(土)15時0分配信 田村淳(右)に「あの嫁やめとけ」と忠告した明石家さんま ロンドンブーツ1号2号の田村淳が相方の田村亮とともに7日、関西テレビで放送された「さんまのまんま」に出演。9月に10歳年下の香那さんと結婚した淳に「あの奥さんはやめとけ。『浮気しても一緒に反省します』なんて、そんな恐ろしい女、やめとけ。(Yahoo!ニュースより)



好きなタレント(誰かは秘密です)の番組が始まるから、パソコンはここまで。ささやかな娯楽だよなぁ~、とか思うと、笑っちゃうんだけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0